2018年 10月3日

【追記】「ヴィーナスランブル」払戻しについてのお知らせ

10/1 14時から開始しております、「ヴィーナスランブル」サービス終了に伴う払戻しについての不具合をお知らせいたします。

現在、払戻しフォームから「口座番号」が入力できない状態になっております。

口座番号が入力されませんと返金手続きを取ることができませんので、払戻しの申込みをについていったんお待ちいただけますでしょうか。

ユーザの皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

現在対応を行っております。対応状況が確定次第、こちらでご連絡させていただきます。


この度はユーザの皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと重ねて深くお詫び申し上げます。

-----
2018/10/03 追記
口座番号が入力できない問題について、アプリを修正する目処がたちましたので、現在修正作業を行っております。
プラットフォーマーの審査を経てのアップデートとなりますため、ご不便をお掛けしますが、もうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します。
すでに払戻し手続きをされたユーザ様については、手続きの際にご記載いただいたご連絡先へと運営事務局から連絡させていただきます。

この度はユーザの皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと重ねて深くお詫び申し上げます。